ただいま☆

  • 小倉朋夏 公式ブログ/ただいま☆ 画像1
今日の体育祭の結果は…!















惨敗でしたぁぁああっ。°ヽ(°´Д`)ノ°。


悔しいよ〜っ。°(°´Д`°)°。

綱引き予選敗退。

玉入れ6組中4位。

がぁぁぁあああん( ̄▽ ̄;)


でもうちのクラスは頑張った!!

チームワークはどのクラスにも負けなかったと思うよ!!

…負け惜しみですね〜。

んでも後悔はしてない!

だって楽しかったもん☆

特に応援(笑

そして〓!

ワタシが中1の時担任だった先生が結婚報告したそうです♪

おめでとうございますっ´`*

先生。いつまでも仲良くね♪

 
  • コメント(全23件)
  • ムッシュ熊雄 
    9/19 16:58

    お疲れ様です


    残念でしたね


    それはおめでとうですね(笑)

    あっ伝言板ありがとうございます
    嬉しかったですっ*´∀`*
  • 小倉朋夏 
    9/19 17:01

    いえいえ♪
    なぜかテンション上がってて、つい書いちゃいました
  • ARISA 
    9/19 17:02

    お疲れでした



    私も昨日体育大会で、…………優勝しました

    綱引きゎ全勝しまし



    ちょー嬉しかったで


    チームワークが最強でした


    毎回必ず円陣くんで、めちゃ賑やかでし


    いぃ思い出です(o^o^o)
  • 固♪# 
    9/19 17:02


    おかえりなさ

    体育祭お疲れさまでした。


  •  美鈴 /友ちゃんとペア画 
    9/19 17:04

    お疲れ様でし

  • 小倉朋夏 
    9/19 17:08

    優勝いいなぁ
    ワタシ達も円陣組みました
    テンション上がりますよね´`*


    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ!!

  • 宮城の阪神ファン 
    9/19 17:10

    お疲れ

    残念だけど楽しかったのは良いことだね

  • 小倉朋夏 
    9/19 17:11

    はいっ
  • ☆ひか☆ 
    9/19 17:25

    おつかれさま〜(*'-')ノ~。.*・゚

    負けちゃったのはドンマイ
    楽しかったならよかった


    結婚いいね

  • 小倉朋夏 
    9/19 17:27

    結婚羨ましいですよねーっ

  • ☆ひか☆ 
    9/19 18:15

    ですよ
    いいですね〜

    多分まだまだですけどね
    日ちょっと暑かった(;´д`)
  • 小倉朋夏 
    9/19 18:23

    確かに暑かったですね´`

  • まなみ 
    9/19 18:38

    私が体育大会の時は5クラス中 3組と一緒に ビリでした

  • ☆ひか☆ 
    9/19 18:45

    体育祭全体的にダメだったけど綱引きは8組中2位だったよ

  • エヴァ 
    9/19 19:03

    お疲れ様〜
    一杯に頑張ってクラスの連帯感が生まれたら大成功
    らに楽しいクラスになるね

  • 小倉朋夏 
    9/19 19:58

    ビリは悲しいですね´`泣
    でもまた次頑張ればいいんですよ



    やっぱどの学校も綱引きするんですね☆
  • ☆ひか☆ 
    9/19 20:01

    綱引きはあったけど玉入れはなかった
    入れ楽しいの

  • 小倉朋夏 
    9/19 20:24

    楽しいけど首痛くなりますよ´`
  • ☆ひか☆ 
    9/19 20:35

    たしか
    上向いて入れるから
    でも盛り上がって楽しければ痛いことなんて忘れちゃうさ〜(*'-')ノ~.。*・゚
  • 小倉朋夏 
    9/19 21:09

    そーかもですね♪

  • スティ 
    9/19 21:43

    お疲れ様でした。
    結果よりも楽しかった事が良かったですね。
  • 小倉朋夏 
    9/19 22:04

    ほんと楽しかったです☆
  • イベ飴お返しナシ*マトリョー鹿 
    9/28 08:56

    ありゃ(/゚ロ゚;)/

    残念だったね


    でも…
    良い思い出としてゎ

    (コメ遅でスミマセン)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)