疲れたっ´`

今日も体育祭練習ありました〜(´∀`汗)

玉入れ全然入んないし´`泣

なんかコツとかないのかな??

みなさんは体育祭で思い出とかありますか??

ワタシは今回で中学最後の体育祭なんで、思いっきりはっちゃけようと思ってます☆

優勝できたらいいな♪

ちなみに、ワタシの体力ゲージは100まであります!!笑

 
  • コメント(全20件)
  • ♂YuKi♀ 
    9/16 18:12

    中学最後かぁ


    最後は楽しむんだよ

  • ☆ひか☆ 
    9/16 18:18

    おつかれさま〜(^-^*)/うちも最後の中学校生活だから楽し

  • 小倉朋夏 
    9/16 18:20

    思いっきり楽しみますヽ(*´u`)ノ
  • あやか(´^`) 
    9/16 18:38

    玉入れあるんだ(*^-^*)

    あたしのところないよ(笑)

    頑張っていっぱい投げてね☆(笑)


  • 小倉朋夏 
    9/16 18:40

    はいっヽ(*´`)ノ
  • まなみ 
    9/16 18:41

    玉入れいいな
    うちの中学ないー(>_<)
  • 小倉朋夏 
    9/16 18:42

    ふつーないですよね(笑

  • イベ飴お返しナシ*マトリョー鹿 
    9/16 18:50

    おちかれ〜(*゚∀゚)ノ

    体育祭の思い出ゎ…
    ぢゃんけん
    負けて
    応援団になれなかった事

    応援団やりたかった

    うわぁんヽ(`Д´)ノ

    小倉さんゎはぢけて
    楽しんでね



  • 小倉朋夏 
    9/16 18:52

    応援団なんてカッコイイ!
    なれなかったのは残念でしたね( ´・ω・)シュン


  • きたりえ★自演乙 
    9/16 18:55

    毎回コメント返してるんですか?
  • 小倉朋夏 
    9/16 18:59

    返せるだけ返してます♪
    コメントもらえるのが嬉しすぎるので´`*
  • スティ 
    9/16 19:26

    こんばんは。
    今日もお疲れ様でした。
    優勝目指して頑張って下さいね。
  • まっちゃん りりィ レオン・ラッセル 哀悼(/_;)/~~ 
    9/16 19:38

    体育祭の練習 涼しくなって良かったね

    頑張って〜

  • 小倉朋夏 
    9/16 20:09

    ありがとうございます♪


    ほんと風が気持ち良くて楽です☆
  • ♂YuKi♀ 
    9/16 20:55

    コメ返くれる芸能人って
    あんまいないよね

  • 小倉朋夏 
    9/16 20:56

    そーですか?

  • ♂YuKi♀ 
    9/16 21:05

    うん

    こうやって会話できるとか
    大人の人だと無理だわぁ

  • 小倉朋夏 
    9/16 21:08

    あはは
    こーやってみなさんとおしゃべりできるの嬉しいです
  • ムッシュ熊雄 
    9/16 21:31

    去年、うちのクラス玉入れ1位でした(笑)

    先生が曰く、1ずつひたすら投げるのではなく何個かを高く上げるのがいいらしいです

  • 小倉朋夏 
    9/16 21:31

    そーなんですか☆
    やってみます
    ありがとうございますっ´`*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)