ざーざー。

雨が降ったり止んだりしてますよ〜

外で体育祭練習してたらいきなりザーって降ってきて、みんなびちょびちょになっちゃいました(;^_^A

ワタシは帽子をかぶってたんで髪は全然平気でしたけど☆

明日は予演会!!

雨降らないで〜っ。°ヽ(°´Д`)ノ°。

みなさんの所はお天気大丈夫ですか??

 
  • コメント(全15件)
  • イベ飴お返しナシ*マトリョー鹿 
    9/14 17:59

    小倉さ
    お帰り


    風邪ひかないように気を
    付けて


    東京ゎ天気ぃいよん



  • まっちゃん 
    9/14 18:02

    熱中症対策で体育祭を9月から10月に延期した学校が結構あるよ

    10月の方が天気が安定してるしね

  • ☆ひか☆ 
    9/14 18:06

    さっき急に雨が降り始めた


    窓閉まってるしクーラー壊れているし暑い(;´д`
  • 小倉朋夏 
    9/14 18:23

    ただいまです
  • ゆき 
    9/14 18:25

    私のところ(北海道)は、スカッとした青空でした

  • まなみ 
    9/14 18:28

    北海道はちょうどいい おんどでしたぁ☆体育大会は6月月ぐらいにもう やっちゃったから 次は学校祭準備が大変やぁー(>_<)
  • 小倉朋夏 
    9/14 18:42

    北海道は晴れなんですね♪
    羨ましいです´`*

    準備頑張って下さいね♪
  • 三上 学 
    9/14 18:44

    ねむい

  • あやか(´^`) 
    9/14 18:53

    今日は1日練習でした(T-T)

    めっちゃ晴れで、暑かったΘεΘ


  • 小倉朋夏 
    9/14 19:28

    お疲れ様でした♪
  • スティ 
    9/14 19:54

    福島は午前中は小雨でした
  • 小倉朋夏 
    9/14 20:19

    雨は嫌ですね〜(´`)
  • 近所がパルコ 
    9/14 21:59



    大丈夫です

  • ムッシュ熊雄 
    9/14 22:01

    こっちは少し降ったみたいです


    今日も合唱コンの練

    皆ちゃんとしてくれなくて全然まともにできてないです…

  • 小倉朋夏 
    9/14 22:40

    あらら(;・∀・)
    それは困っちゃいますね´
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)