レッスン終了☆

  • 小倉朋夏 公式ブログ/レッスン終了☆ 画像1
  • 小倉朋夏 公式ブログ/レッスン終了☆ 画像2
レッスン終わって、家に着いたとこです☆

今日のレッスンはすごく勉強になりました!!

ちょっとしたアクションやリアクションの大切さや、スピードなどなど。。。

でもやっててすごく楽しかった´`*


やっぱワタシ、演技が好きっ(>∪<*)

乗り越えなきゃいけない壁もたくさんあるけど、全部乗り越えてやるーっ!

さてさて。

写メは、〜鞍吋▲奪廚両倉さんと、同じ事務所のmomoyoちゃんと小倉さん。

同い年とは思えない大人っぽさ!!

…ワタシが幼く見えるのか(笑

…ってあれ?

2枚目の小倉さん、どこ見てんのーっ??笑

とゆうか、しゃくれ気味なのはなぜーっ??笑