+3。

また蚊に刺された(泣

しかも3ヵ所!!

なぜワタシにばっかりくるんだ!!!

他の人んとこ行ってよーっ←ひどっ(笑


さされまくって手足がひどいことになってる〜。°ヽ(°´Д`)ノ°。


これだから田舎は…!←再にひどっ(笑


そして太陽の光ハンパない!!

ジリジリだよっ

でも今日は雲ひとつない青空だったから許す☆

みなさんのとこはお天気どーですか??

 
  • コメント(全20件)
  • ば・なな 
    9/10 20:04

    ウチも虫さされヤバ

    今日の青森県ゎ寒かったよ

  • ☆ひか☆ 
    9/10 20:04

    今日は暑かった(;´д`
    あんまり蚊に刺されない


    刺されると超かゆい

  • まなみ 
    9/10 20:08

    したぁ


    朝寒い(>_<)
  • You still have lots more to work on 
    9/10 20:10

    今日は晴れてたけど暑く
    なかったよ(タメ嫌なら
    言ってください)
    蚊にたくさん刺されてかゆい…
  • ほのか 
    9/10 20:11

    そういえばいっぱい刺されとったわあ( ̄▽ ̄;)
  • 小倉朋夏 
    9/10 20:21

    タメでも全然大丈夫ですよ

    いろんな県民がいるみたいですね
    いろんな天気が知れて楽しいですO(≧∇≦)o
  • ムッシュ熊雄 
    9/10 20:31

    暑かったです

    でも前よりましかも

    自分最近全然蚊に刺されません´ω`←
  • 菅直人 
    9/10 20:36


    今日は秋らしく過ごしやすかったよ〜

    朋夏ちゃん(ともちゃんて呼んでいい?)はそんなにうまいのか吸いたい(゜▽゜)笑
  • 小倉朋夏 
    9/10 20:43

    刺されないなんて羨ましい!笑

    ともちゃんで全然いいですよ♪
    とゆうか、むしろ呼んで下さい!
  • あやか(´^`) 
    9/10 20:51

    あたしのところは、晴れでした(T-T)

    暑くて、練習やる気なかった〜(T-T)(笑)
  • エヴァ 
    9/10 21:05

    静岡市は午後晴れた
    O型は蚊に刺されやすいらしいよ

  • 小倉朋夏 
    9/10 21:12

    暑いですよね〜(´`困)


    関東は晴れなのかな
  • 菅直人 
    9/10 21:12


    じゃあ今日から『ともちゃん』って呼ぼ

    ってか朋夏ちゃんを応援してるみなさんもどうですか
  • スティ 
    9/10 21:24

    福島は晴れでした。
    でも30度はいかなかったです。
  • まめ 
    9/10 21:57

    良いシーブリーズの匂いは

  • 小倉朋夏 
    9/10 21:59

    シーブリーズ持ってないんですよ
    なんで、わかんないです´`泣
  • マッシュ 
    9/10 22:33

    台風一過だけど、あまり天気は良くなかった

  • みぅ 
    9/11 00:02

    周りにも一人くらいはやたら蚊に刺される人っていますよね
    ぞかし蚊にとって魅力的な血の持ち主なんでしょうね

  • イベ飴お返しナシ*マトリョー鹿 
    9/11 10:55

    だ〜か〜ら〜


    O型の宿命(/>д<)/

    なんだってばさ(笑


  • 小倉朋夏 
    9/11 11:11

    宿命。。。
    虫よけスプレーかけまくるしかないんですね。°ヽ(°´Д`)ノ°。

    がんばります(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)