ぴゃーーーーっ(/ロ゜)/

筋肉痛ひどくなってるーっ。°ヽ(°´Д`)ノ°。

今日は、2時間かけて外で開会式の練習したの。

行進の練習がほとんどで、余計に痛くなったぁ。°(°´Д`°)°。

筋肉痛ってどーしたら治るんですかね??

わかる方いらっしゃいませんかぁぁあっ(ノ>д<)ノ

しかも蚊にめっちゃ刺された(T^T)

…でも学校は楽しいO(≧∇≦)o

それでは(●´ω`●)ノ))))))

 
  • コメント(全25件)
  • ムッシュ熊雄 
    9/9 18:51

    筋肉はお風呂に入ってマッサージするといいですよ

  • ムッシュ熊雄 
    9/9 18:52

    あっ『筋肉は』じゃなくて『筋肉痛は』でした

  • 小倉朋夏 
    9/9 18:55

    ありがとうございます☆
    早速やってみますっ´`*
  • からてモンゴル相撲800くま118号 
    9/9 18:56

    筋肉痛には、インドメタシン。蚊に刺された所は、セロテープはって10分位すれば治るよ!!
  • あやか(´^`) 
    9/9 19:15

    お疲れ様です

    あたしは今日学年練習でした♪(^-^)

    今日は転びませんでしたよ♪(笑)

    あたし今年のなつ蚊に刺されませんでしたよ〜(笑)

    あたしの血はまずい(-_-;)んですよ〜(笑)(T-T)


    練習頑張ってください★
  • 小倉朋夏 
    9/9 19:18

    セロハンテープ…!
    考えもしませんでした☆
    ありがとうございます^^*


    転ばなくてよかったです♪
    ワタシ、蚊にモテるんですね(*T∇T*)
  • ★そらJJ_luv☆ 
    9/9 19:27

    わたし

  • 小倉朋夏 
    9/9 19:32

    仲間ですね〜(><。
  • 菅直人 
    9/9 19:45

    寝れば治るんちゃう?笑


    自慢じゃないけど俺は仕事柄ずっと筋肉痛だぜ


    慣れって恐いね(´Д`)ネ
  • スティ 
    9/9 19:46

    私もいっぱい刺されています。
  • 小倉朋夏 
    9/9 19:48

    ずっと!?
    大変ですね(


    蚊って嫌ですよね〜(´З`)
  • ☆ひか☆ 
    9/9 20:24

    さっき蚊をパチンってしたら死なないで歩いて
    触ろうとしたらピョンピョンはねるし
    めて見

  • みぅ 
    9/9 20:48

    行進の練習…やりましたねぇ( ´∀`)懐かしい

    筋肉痛は自然治癒位しか思い付かないm(__)mゴメン


  • 小倉朋夏 
    9/9 21:06

    すごい生命力のある蚊ですね(*゜o゜*)


    あっ。全然大丈夫です♪
    頑張って治します☆
  • エヴァ 
    9/9 21:48

    筋肉痛は筋肉の緊張状態だから、痛いところをよくマッサージすると治りが早い

    今夜はマンマミーア静岡公演を観てきたよ〜楽しかっ

  • 三上 学 
    9/9 21:57

    俺、テスト2日目で明日もあるのにカラオケにいってしまっ

  • 小倉朋夏 
    9/9 22:09

    ありがとうございます♪
    マンマミーアいいなぁ☆


    大丈夫なんですか(
    頑張ってくださいね´`*
  • 三上 学 
    9/9 22:16

    課題とかやってない

  • 小倉朋夏 
    9/9 22:39

    Fightでーす´`♪
  • 近所がパルコ 
    9/9 22:46



    筋肉痛を早く治す方法は


    半身浴をしながら
    マッサージすることです

  • 小倉朋夏 
    9/9 23:03

    ほんとですかっ(人´∀`)
    また明日やってみます♪
  • イベ飴お返しナシ*マトリョー鹿 
    9/10 01:34

    小倉さんが蚊にモテモテ
    なのゎO型だから


    O型ゎ蚊に刺されやすいん
    だよ


    あたしσ(´ω`;)も…

    今年ゎ特に酷かった


    シマシマ蚊ゎ嫌い



  • まなみ 
    9/10 02:29

    まなみも体育の授業のvolleyballで筋肉痛
    なりました(
    腕いたい

  • えび 
    9/10 10:56

    気合いです!!
  • 小倉朋夏 
    9/10 19:49

    なるほど☆
    O型って辛いのね。。笑

    筋肉痛辛いですよね´`泣
    頑張って耐えましょ(;^ ^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)