レッスン☆

今からレッスン行く準備します♪

んでレッスン終わったら、また3時間かけて車で帰宅☆

どーんと疲れる〜(;°3°)=3

でもレッスン楽しいから全然平気さ


…明日は髪を切りに行かなきゃ!!

昭和のおかっぱちゃんになって戻ってまいります(`・ω・´)ゞ笑

髪のアレンジ研究しないと♪

それでは☆

 
  • コメント(全20件)
  • からてモンゴル相撲800くま118号 
    9/4 17:42

    ちびまるこちゃん?みたいになって、レベルアップ!!トゥルットゥル〜

  • 小倉朋夏 
    9/4 17:46

    まるちゃんヘアーかぁ♪
    多分そうなりますね(笑
  • 美希@hikki&712893ゎ命 
    9/4 17:46

    私も明日美容室→
  • ムッシュ熊雄 
    9/4 17:49

    レッスン楽しいのですか

    いいですね


    私も前髪の毛切りに行きました

  • 小倉朋夏 
    9/4 17:52

    一緒ですねーっ☆

    前髪って美容室でですか?
  • 響。 
    9/4 17:59

    レッスン楽しいのかぁ〜


    車で3時間遠いな〜
  • 小倉朋夏 
    9/4 18:00

    遠いですよ〜。°ヽ(°´Д`)ノ°。
  • みぅ 
    9/4 18:02

    そんな長時間移動だと確かに大変だよね(^-^ゞ

    レッスンが楽しいと思えるのなら最高ですね


    せっかくのびたのに残念ですねぇ
    構いい感じなのに…(´-ω-`)


    生まれ変わった(言い過ぎ?)ともちゃんに期待(*^-')b

    長文失礼m(__)m
  • ムッシュ熊雄 
    9/4 18:04

    あっすいませ

    前、髪を切ったんで


    分かりにくくてごめんなさ

  • 小倉朋夏 
    9/4 18:04

    なんとかマシにします!!
    早く伸びてくれるのを期待します
  • 小倉朋夏 
    9/4 18:06

    あっ!そーなんですか!
    読解力なくてすいません(

  • まなみ 
    9/4 18:09

    lessonガンバです
    3時間遠いですね
    援しちゃいますっ

  • 小倉朋夏 
    9/4 18:15

    ありがとうございますっ☆
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    9/4 18:18

    寄らせて頂きましたm(__)mペコリ
  • ムッシュ熊雄 
    9/4 18:23

    いえい
    私の書き方が悪かったんで

  • ☆ひか☆ 
    9/4 18:32

    Lesson頑張ってください
    髪伸ばしているので…前髪はぱっつんで

  • 小倉朋夏 
    9/4 18:45

    がんばりますね♪
  • 菅直人 
    9/4 19:17

    レッスン楽しんでね〜♪


    パッツン楽しみにしてるね

  • イベ飴お返しナシ*マトリョー鹿 
    9/4 23:40

    カワイク変
    だぬだ


  • スティ 
    9/5 00:05

    レッスンお疲れさまです。移動大変みたいですが、頑張って下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)