わぁ!!

外出したのにケータイ家に忘れてた〜三(lll´Д`)

更新しよーっと思ってケータイを探したけどどこにもなく(泣

これはやってしまったと。

やっぱケータイないと不便ですね〜。

あ!でもケータイ依存症ではないですよ(´∀`☆)

…ほん怖見ました??

すごい怖くないですか??

あんな体験したくないですねっヽ(ヽ´Д`)

それでは(●´ω`●)ノ))))))

 
  • コメント(全17件)
  • リなσ(・Å・*) 
    8/24 22:55


    見ました!!

    怖かったですよね



  • いなぷ〜 
    8/24 22:57

    怖くて見れなかった
  • 小倉朋夏 
    8/24 22:57

    鳥肌立ちますよねっ(((°Д°)))
  • ☆みき 
    8/24 22:57

    見まし
    すごい怖かっ

  • エヴァ 
    8/24 23:00

    忘れた時に限って大事な連絡が〜
    思うと怖いです(>_<)
  • 菅直人 
    8/24 23:03

    見たかったぁ
    ど俺は自分で体験してるから・・
  • 小倉朋夏 
    8/24 23:04

    そーゆーのもコワイですね(><)

    体験したんですか!
  • 黒慧(クロエ)〜秘蜜〜 
    8/24 23:05

    ほん怖見ました!
    怖かったですよねw
    AKBの浄霊にハラハラしました。(´;;;ω;;;`)
  • 菅直人 
    8/24 23:06

    朋夏ちゃんぐらいには毎晩金縛りで・・・お腹の上に乗られたり・
    寝るときは気をつけてね

  • 小倉朋夏 
    8/24 23:08

    浄霊はほんとハラハラしますね´`焦

    そんなこと言われたら寝れなくなるじゃないですか!!笑
  • ムッシュ熊雄 
    8/24 23:10

    本こわは録画


    ケータイないと不便で泣きます

  • *山田涼介゙℃(タヒ中)  
    8/24 23:18


    喋り方最近のコとゎ思えな
    常識があっていいね
    (^O^)
  • わか クリコン、マンタ× 
    8/24 23:18

    僕は、
    失と家に置き忘れを経験したことあるよ



    紛失したときはカナリ焦ったよ


    まぁ、後日手元に戻ってきたけどね。
  • りゅう 
    8/24 23:46

    ケータイがないと不便で嫌です。

    ほん怖途中から見ました。そんなに怖くなかったです
  • にんじん 
    8/25 00:17

    途中から さんま御殿を観てた…





    ビビってなんか ないゃい(笑
  • 菅直人 
    8/25 00:26

    そろそろ寝たかな?

    更新楽しみしてるよぉ(v_v)
  • からてモンゴル相撲800くま118号 
    8/25 04:13

    本当にあったら怖いのは、実写番のアンパンマン。想像しただけでも恐ろしい…。ヤらねぇかなぁ〜アメリカ辺りで、しかも3Dで。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)