本格的な冬の寒さ…。

  • 小倉百代 公式ブログ/本格的な冬の寒さ…。 画像1
到来…。

って感じですね(>.<)


秋の終わりに名古屋の友達が送ってくれたもみじの写メ がとても綺麗でビックリしました!!


そういえば…今年もみじとか見てないなぁ…。

銀杏は大分見ましたが。


紅葉と言えば京都も綺麗ですね。


中高は紅葉の名所が近かったので当たり前のように見てました。
体育の授業で南禅寺にマラソンとかしに行ってました(((^^;)

高校生の時にもみじ見ても別に…。って感じでしたが、こうやって京都の美しさを懐かしめるのはいいですね




そういえば大学時代に埼玉の長瀞というところのもみじを見に行ったことがあって、そこもとても綺麗でした。



今年はもう終わっちゃいましたがまた見に行きたいなぁ(>.<)