最近はまっている

  • 小倉百代 公式ブログ/最近はまっている 画像1
このポッキー大人のミルク。


書いてある通り、棒の部分が普通のポッキーと少し違う。

その差は少しなんだけど、このなんとも言えないサクサク感が私のお気に入り(*´ω`*)

新しい!!ポッキー革命です!!

そして、チョコの部分が普通のより甘めな気がする。

大人のミルクっていうこのパッケージもとても良いと思います。


子供の頃のポッキーはちょっと苦めだったから、苦手だったから、イチゴ味とかミルク味とか買ってました。

でも、私の子供の頃は…20年前とか?
そのくらいしか味が出てなかったんだなぁ。

と考えると、ポッキーってすごい進化をとげてますよね。


今はポッキーと一口いっても色んな種類がありますもんね!!


開発部のかたの発想力と斬新さってすごいですよね。

もう何を作っても新しい感じがしないほど、色々な種類が出回ってるのを越して、また新しいものが生まれるっていうのがすごい。


ポッキーの今後の進化、気になります(笑)