ビールとコーヒーと私。

  • 小倉百代 公式ブログ/ビールとコーヒーと私。 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/ビールとコーヒーと私。 画像2
  • 小倉百代 公式ブログ/ビールとコーヒーと私。 画像3
さて、今日は久々の撮影でした(*^^*)

こちらは皆様に観ていただけると思いますので、公開されたらまたお知らせします。

撮影後にビールで乾杯(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

珍しいでしょ?

でもたまにビールは良いですよね♪

まぁ、むしろ毎日ビールの方もいらっしゃると思いますが(笑)


普段はワイン、日本酒、マッコリ、梅酒、なんかよく呑みます(>.<)


私、お酒のんだあとって、なぜか帰りにミルクティーがのみたくなるんです。

なぜかわからない。


なので、スタバで、チャイティーラテを注文しましたー(*^^*)

ビールとコーヒーと私。と書いてますが、正確には、ビールとチャイと私でした(笑)


スタバのチャイはジンジャー が大分効いてて、結構辛めです。

でも、スタバの中では甘さも控えめなので、冬はよく頼みます。

ジンジャーは体を暖めるしね☆


今日の衣装は赤でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


衣装になる服を探してて、秋、冬の洋服があまりない!!

洋服いっぱい欲しくなっちゃったなぁ。

写真撮影に向いてる服、映像に向いてる服、オーディションに向いてる服。

普段着たい服。

色々用意するの大変です(;゜∀゜)


それも仕事、なんですがねっ。