映画の話(*  ̄▽ ̄)~~ ♪

舞台、無事終わりましたー!!


舞台のご報告はまたモモ缶ブログで(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

最近あちら更新されてたないので、あちらに載せたいと思います☆


さてー、レ・ミゼラブル観てきましたー!!

話題になってたアンハサウェイの演技!というか、歌!!半端なかったです。


芝居の領域を越えていました。

なんかこう心が直接伝わってくる。

人が持つ、愛の部分に直接触れるような、そんな感じ。


歌を勉強してるから余計に感動してしまいました。


三時間という全編ミュージカルの超大作で、話がわりと重いので、ちょっと疲れてしまいましたが、昔のパリの様子とかも勉強になりました。


社会的な作品も観ておかなきゃですね!!いい大人だし(;゜∀゜)