仕事あとの一息。

  • 小倉百代 公式ブログ/仕事あとの一息。 画像1
さて、10月最終日。

仕事終わりにコーヒーとSweetSをいただきほっと一息happyに(*´ω`*)


これで31回目のブログ更新させていただきます。


なんだか日付変更線を越えてしまったりして、毎日更新とはいかなかったかもですが…(>.<)
毎日分更新したということでご勘弁ください(*´-`)


さて、毎日更新を続けて1ヶ月。

皆様の応援やコメントに励まされ、本当に嬉しかった(*^^*)

ありがとうございます☆


なんで、突然毎日更新してるの?なんて聞かれたりしましたが、始まりは単に9月の更新してなささに自分で反省したからという理由だけでしたが、結構楽しんで更新できました☆


目標達成したので、11月はまた伸び伸び更新していきます!!

マイペースかっ!ってマイペースです(笑)

でも、更新癖がついた…と思いますので、またちょくちょく見てくださいねー☆


できるだけ更新しますので(*´ω`*)


そしてリクエストや質問にもできる範囲で応えさせていただきますよー!!


これからも宜しくお願いします(*´∀`)♪