華麗なる…

ギャツビー!!!


観ました☆


久しぶりの
監督、バズラーマン

ディカプリオの作品。


バズラーマンはディカプリオとクレアデーンズが出演した、「ロミオ+ジュリエット」や「ムーランルージュ」の監督で、二つとも大好きなので、すごい楽しみにしてました(*´-`)

いやー、華麗なると言うだけあって、本当に豪華絢爛。

何やら目が離せなくなるほどのきらびやかさ。

相変わらず映像にこだわってる感じ、好きでした。

だって綺麗なんだもん!!

映像が。


まさに映画って感じです。


お金かかってそー。


女優もとても美しく映されていて、いいなぁって思います。


話の展開自体は、そんなに衝撃的ではなかったけど、なかなか楽しめる作品でした☆


明日で10月も最後!!

明日二つ更新できるかしら?!

そしたら、31日31ブログ!!達成できます!!


そいえば明日はハロウィンだー!!


変身はできないと思いますが〜(笑)


お休みなさい☆