花嫁衣装(^^)

  • 小倉百代 公式ブログ/花嫁衣装(^^) 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/花嫁衣装(^^) 画像2
噂の花嫁衣装です(>_<)

表に出るお仕事ではありませんのでお写真だけ少し(^-^)


和装花嫁は思ったより重くて大変です(>_<)


ウェディングドレスも重くて大変だと聞いたことありますが、どっちが大変なんだろう(((・・;)


そして、和装にするか洋装にするか…悩ましいですね(^-^;

なにがって?予定もない結婚式ですよぉ(//∇//)


なんか、髪飾りとっても可愛かったなぁ。

日本のあーいう髪飾りってって、ティアラのキラキラ感に負けないくらいのオーラがある。


しかし、おでこの広いのが特徴の私、このタイプのかつらをかぶるとなんだか顔の印象が違って見える!!


見馴れない顔です(笑)


欲を言えば、今度はウェディングドレス着てみたいなぁ(*≧∀≦*)