子との時間☆

  • 小倉百代 公式ブログ/子との時間☆ 画像1
大学時代の友人がやっているカフェへ行きました(*≧∀≦*)

普段はていねいに。というお店。

土日だけ、non tableというお店になります☆

こちらのホームページ良かったらみてください☆

http://nontablehome.tumblr.com/pos...


食の安全を考えたメニュー。


昨日はハロウィンパーティーでカボチャのカレープレートでした☆


甘くて美味しかった〜(*≧∀≦*)


ご飯のメニューは季節のお野菜を使ったカレーの一種類だけなのですが、なんとも言えない優しい味。


カボチャの蒸しケーキもいただきましたがこちらも甘さがおさえ目でヘルシー☆

お砂糖や卵を使わずに作ってるらしいのです☆



お腹いっぱいになった後は、働くママのもとに遊びにきた、子供に癒されながら、お母さんになるのっていいなぁって思いました(*≧∀≦*)

一歳半…なんて小さくて可愛いのだろう(//∇//)


メロメロだー(>_<)