夏の思い出(^^)

  • 小倉百代 公式ブログ/夏の思い出(^^) 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/夏の思い出(^^) 画像2
  • 小倉百代 公式ブログ/夏の思い出(^^) 画像3
9月に更新できてなかったので、今月はどんどん頑張りますよー!!
目指せ!!毎日更新です!!

これで、毎日更新できたら、私のブログ至上最多となりますので、みなさんも応援宜しくお願いします☆


しかし、スマホはすぐ電池切れるから、なかなか外からコメント返したり、ブログ書いたりできなくなったなぁ…。

電池予備とか、充電器を買えばいいだけなのですがね^_^;



さて、今年の夏の思い出を一つ。

キャンプに行きましたー☆


テント張ったりじゃないけど、コテージに☆

とても綺麗なコテージで、苦手な虫も少なくてとても快適(^^)d


移動途中、目の前に富士山!!


こんな近くで富士山をみることはなかなかなかったかも(^.^)


みんなで、バーベキューしたり、ジェンガしたり、なんか、学生の頃に戻ったみたいにはしゃいじゃいました☆


楽しかったなぁ(〃ω〃)


夏ってなんとも言えないワクワク感があってあれもしたいこれもしたい!って思ってるうちにあっという間に終わる季節…。
プールも行きたかったけど、いけなかったなぁ。。


落ち着いた秋も好きな季節。


さんまに、かぼちゃに、くり…


心は食欲の秋かしら(〃ω〃)