劇場版!!

  • 小倉百代 公式ブログ/劇場版!! 画像1
タイムスクープハンター☆
先日観てきました☆

まさかタイムスクープハンターが映画になるなんて!!びっくり(>_<)

いやー、出演したかったなぁ(〃ω〃)


同じ事務所の仲間が活躍していて嬉かったですが☆


馴染みのタイムスクープハンター、どんな風に作られてるのだろうと思ってたのですが、映画としてみると、なんだか、あまりない斬新な感じ(^^)

ちょっとハリウッド映画っぽくも感じられました☆


ドラマと同じ感じかと思いきや、そこはやはり映画ならではの仕掛けが沢山あって、なかなか飽きずに観られました(〃ω〃)


こちら、DVDが出たときの特典映像に実は私、少し出演してるかも?!

DVD出るの楽しみだなぁ☆


そして、やっぱり私も映画出たかったなぁ(>_<)