新しい髪と服と私

  • 小倉百代 公式ブログ/新しい髪と服と私 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/新しい髪と服と私 画像2
8月も終わりまして、9月ですね。

そろそろ涼しくなってきたかと思いきや(>_<)

また真夏日が続いててなんとも暑い^_^;

ですね。


しかし、夏は短い!!

あっという間に終わっちゃいます。


プールも行きたかったし、いっぱいしたいことあったのになぁ。。


また寒い冬になると思うとなんか寂しいですが、その前に秋を堪能しましょう(*´∇`*)


ということで、秋服を買っちゃいました☆

今期は青色がやたら目に留まる。


可愛いくて安いワンピースゲットできたので嬉しいです♪ヽ(´▽`)/


そして、夏に傷んだ髪も少し切って艶やかにしてもらいました☆


先日、来年のお仕事で嬉しい話もあり、新しい月、これからもっともっと頑張らねば(・ω・`=)ゞと思いました。


頑張ろー!!

おー!!

 
  • コメント(全3件)
  • seven 
    9/1 04:01


     

    ワンピース可愛いですよね
    女の子である事を満喫してくださ
    色んな洋服を楽しめるのは女の子の特権ですか


    男子からすればキュートがたまらんっすよねぇ〜(笑




  • いぬみん 
    9/1 06:09

    お美しいですね〜。

  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 11:10

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)