三色そうめん

  • 小倉百代 公式ブログ/三色そうめん 画像1
京都への帰りしな寄った浜名湖サービスエリアでこんな珍しいそうめんを見かけたので、お土産にしてみました(・┰・)


緑茶…美味しそう!桜えび…んー、美味しそう!みかん……み…か…ん…?
あと、いちごとか、マスクメロンってのがありました(((^^;)

不思議な味を取り揃えようかと思いましたが、もらった人の気持ちを考えて留まりました(((^^;)

なので、みかんだけなんとなくチョイス。


どんな味がするんだろう…なんとなく気になる。。


今度は是非自分に買ってみよう。

桜えびが食べたいけど、あえてフルーツにも挑戦してみたいところですね(^-^)