チャイナ服みちゃいなよ(// ∇//)

  • 小倉百代 公式ブログ/チャイナ服みちゃいなよ(// ∇//) 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/チャイナ服みちゃいなよ(// ∇//) 画像2
  • 小倉百代 公式ブログ/チャイナ服みちゃいなよ(// ∇//) 画像3
今日は新しく宣材写真を撮りました☆

今使っているものもお気に入りですが、色々バリエーションがあった方がいいというのと1年たったし!!ということで、撮っていただきました(*^^*)


普通の服でも撮影しましたが、なんと!今回!初のチャイナ服での撮影☆


チャイナ服を着るの自体が初めて(//∇//)


わぁ!!スリットやばいなぁ(^o^;)

もうすぐパンツじゃん( ̄0 ̄;というところまでスリット入ってます!!


まぁ、ホットパンツ。。を思えばそれくらいなので足を見せることには変わりないとしても、なんか結構だん・みつさん系?

と思いきや…これを見せた母から、全然、色っぽくないね!!
とか…
弟からは壇密の十万分の一だねっとか言われてしまいました(^o^;)


ありゃりゃ( ;∀;)



さて、あっという間に7月に…。梅雨はもう明けたのかしら?

そういえば、チャイナ服、夏は涼しそうやなぁ。