アメアジサイ、カマクラ。

  • 小倉百代 公式ブログ/アメアジサイ、カマクラ。 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/アメアジサイ、カマクラ。 画像2
  • 小倉百代 公式ブログ/アメアジサイ、カマクラ。 画像3
やっと梅雨らしくなり、雨の日々ですね。

今年は梅雨ないのかな?っと思ってしまいましたが、しっかり到来したようで。


長年の親友と鎌倉に出かけました。


ずいぶん昔にも一緒にこの季節にアジサイ寺に行ったのですが、今年は久しぶりにお互いの予定があったので、懐かしのアジサイ寺に。


アジサイの名所は鎌倉に沢山あるようですが、今回は前回も行った長谷寺と成就院へ


長谷寺は雨なのに人がいっぱいで、紫陽花を観るのに結構並びました〜!!

前回はかれ際だったから、あまり人もいなかったので、こんなに混むんだー!!っとびっくり。

晴れてたらもっと並ばなきゃいけなかったのかしら^_^;


あいにく携帯の電池が切れてしまい、始めに行った成就院の紫陽花しか撮れなかったけど(^o^;)

とっても綺麗に咲いてました☆


久しぶりの鎌倉、ほかにも極楽寺行ったり、お寺巡り。

一日楽しめました(*^^*)


そして、帰りには親友の転職先の内定が決まるという奇跡(☆o☆)


ハッピーな日はよりハッピーな日になり鎌倉パワーを感じました☆