スッキリ(*^^*)

  • 小倉百代 公式ブログ/スッキリ(*^^*) 画像1
髪を切ってスッキリ!!


部屋を模様替えしてスッキリ!!


新しい気持ちでスッキリ!!



弟に、たまには部屋の模様替えでもしろ!!と言われ、なんとなく風水でベッドの置いてある位置を調べてみたら、なんと私にとって最大凶の位置で寝ておりました…( ;∀;)

なので、これは〜(((((;゜Д゜)))

だからあんなに悪い夢みたりしてたのか!!と思い立ち、何年かぶりにベッドとか家具の位置を変えてみましたヾ(´▽`*)ゝ


今まで見えなかったほこりがいっぱい(^^;)

こんなところになぜほこりがたまるのだろうと思いながら、お掃除お掃除(^^)


いらないものを捨て、机のなかも綺麗に整頓し、今までで一番綺麗になりました〜(>_<)


で…新しい位置の寝心地は…というと…

なんだか慣れないからか寝付けないぞー!!北枕!!
うん…まぁ、もし慣れなかったら南枕にしよ。


日本では北枕が良くないと言われてるようですが、風水的には南枕が落ち着かなくて、北枕は良いらしいです。


スッキリして、運が上向きますようにヾ(´▽`*)ゝ