5月ですね(^-^)

  • 小倉百代 公式ブログ/5月ですね(^-^) 画像1
暖かくなったと思えば突然寒くなったり…なんだか何を着たらいいのかと思い悩む今日この頃。

はい、ですが私は元気です。


先日弟が食虫植物を買ってきました。


うつぼかずら

というらしいのですが…


なぜそんなものを買ってきたのか謎すぎます。


早速蜘蛛が捕まってました。


怖いです。


弟は結構変わっていて、眠れないと夜中や明け方に街に散策に行くのです。

京都で、夜中の3時頃、山の近く?でなぜか柵にはまっていた小鹿を発見し、通報して、警察の方と一緒に小鹿を助け出したそうな。

はじめその話を聞いたとき嘘だと思いましたが、ちゃんと小鹿が柵にはまっている写メを見せてくれました。

なんで??こうなったん?というくらい狭い柵にはまってました(>_<)

激突したんですかね(^^;)


そして小鹿を助け出したあと、そういえば何でこんな時間にこんなとこにいるの?って…まぁ、そりゃそうですよね(^o^;)


夜が明ける前から夜明けの京都の街は本当に綺麗な景色らしいです。


そんな時間に散策…私は怖くてできません。


不思議な弟です。