撮影終えていざ帰らむ!!

  • 小倉百代 公式ブログ/撮影終えていざ帰らむ!! 画像1
ご無沙汰しております(*´∇`*)

無事初めての京都での撮影を終えて、東京に戻ります〜(*^^*)

お仕事は一週間前に無事終わったのですが、祖母が腰を悪くしてるので少しおうちのお手伝いをしていました(^o^)


こんなに長い間実家に滞在することは大学卒業してからもう6年もなかったので、本の少しの親孝行と、自分のたっぷりの栄養補給になりましたヽ(・∀・)ノ


やっぱり実家のご飯は違うなぁ…(*´∇`*)


毎日満腹警報が出てました(^o^;)

おかげで甘いものの摂取量が控えられましたが(笑)


これからまた闘いに挑む英気を養えました!!


しばらく会えなかった親友にも会えたし、京都観光もできたし、実家のお手伝いもできたし、京都のお仕事は本当に嬉しいなぁ(*´∇`*)


また帰ってこれるよう頑張ろう(*^^*)



今回のお仕事、本当に素敵な方々とご一緒できて、とても勉強になりました。


放送はまだ分かりませんがまた決まったらご報告します〜(>_<)


舞妓役の福井美都ちゃんと☆