ご来場くださり誠にありがとうございました(>_<)

モモとかの缶詰めファーストプロジェクトチゲチゲの上映会、無事に終えることができました。

来てくださった沢山のかたに、本当に心より御礼申し上げます。


今回、3月18日という日を上映会の日と決めたのはいつのことだっただろう…。

そう、去年の秋だったかしら…

夏に監督とばったり会い、女の子三人のユニット組むから映画撮ってと頼み込み、いつかが脚本に踏み出し、脚本もその後二転三転、監督に渡してからも二転三転。。第六項くらいまで書き変わったのかしら?

この作品、本当に撮影まで至るのかしら?

正直何度かそう思いました。


その間にも何回か稽古して、、普段映像は役者のリハはやっても稽古はしない。

でも私たちは自分達で作ってるのだからちゃんと稽古で作り込める。

みんな慣れてないからみんなで協力して作品を作る。


そんな作業をしてきてました。


スタッフさんが最後まで見つからないというハプニングも起きそうでしたが、予定の空いてなかったカメラマンさんの予定が大丈夫になり、結果、本当に素敵なメンバーで作品を作れたこと、本当にありがたく、幸せなことだと思ってます。


そして、上映会、こちらの計画も色々ありました。初めに決めたショーが照明の関係でできなくなり、急遽シークレットムービーを作ることに。


でも、これもありがたいことに大変評判で、短いものだったけど、皆様に楽しんでもらえたことが嬉しかったです。


当日までハプニングだらけでした。


反省は沢山ありました。


でも、上映会を行えたこと。それは確かに、私たちの第一歩として踏みしめられたと思います。


ご来場くださったかたの温かい応援があってこその今回の上映会でした。


ふわっとしたリーダーは、妹分たちに支えられ、少しずつしっかり頑張っていこうと思います。


小倉百代