ネットテレビ(^^)

ネットテレビってなに?とかどうやったら見れるの?という質問を多くいただいております。

まぁ、私もそんなに詳しくはないのですが、ネットテレビはその名の通りインターネット上で配信してる番組のことです!!


ニコニコ動画とか、Ustreamとか、最近は誰でもカメラで撮った動画をネットにあげられるので、誰でも生中継とかもできるのです!!


ちなみに いつかのいつやる?!TV は
こちら、いつかのホームページからご覧いただけます☆


http://www.non-style.info/index.html


配信が8日といっておりましたが、10日の22時からに変更になりました(>_<)


また前日にもお知らせしますね〜☆