ナビゲーター(^^)/

以前お話ししていた、富士電機さんのテクノウェーブ吹上のショールームのナビゲーター☆

遂に公開されました(^^)/

といってもまだダイジェスト版!!ということで、全貌が公開されるのはまだ先のようですが(><*)ノ


でもダイジェスト版でも結構見れちゃいます☆

360度バーチャルシアターの方は、その名の通り、360度撮れるカメラで撮影したのです!!

画面やマウス、キーボードの矢印キーを使えばぐるりと館内を見渡せます☆慣れないと少し大変かもしれませんが、これからこのようなコンテンツが増えるかもしれませんので、是非試してみてください(*^^*)


ショールームー自体はテクノロジー系の分野のものですので、難しいかも(>_<)

こんなお仕事もしてるよ〜(^^)ということでご覧いただけたらと思います(*^^*)


上の360°ムービーも下のプロモーションムービーにも出ています☆


どちらも観ていただければと思います(*≧∀≦*)

http://www.fujielectric.co.jp/fcs/...