昨日は☆

佐々木いつかがMCをつとめる
ネットテレビ!


いつかのいつやる?!TV!!のゲストに棚橋唯とともに呼んでいただきました( ̄∇ ̄*)ゞ


初のフリートーク( ̄∇ ̄*)ゞ


私面白いこと喋れないよ〜(>_<)とか思いながらの参加でしたが、かしまし三人娘と呼ばれた女三人のフリートークはわいわいと気づいたら終わってました(笑)

仲の良い三人なので、緊張もなかったけど、こんな感じでいいのかしら?って暗中模索(笑)


3月8日放送予定!!

自主映画の告知もやってます☆


いつもは何かの役でしか、姿を見せたことのない私ですが、素ももな部分を覗きみれるのではないかと思います(*^^*)

いいのか悪いのか(笑)イメージ崩したら申し訳ないですが(笑)



お楽しみに(^^)/