おっ!美味しい(^^)

  • 小倉百代 公式ブログ/おっ!美味しい(^^) 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/おっ!美味しい(^^) 画像2
普段は炭酸はあまり飲まない私…

子供の頃は平気だったあのピリピリ感がどうやら苦手になった…というか、別に飲めるのだけど、三口飲んだらもういいやってなる感じ^_^;

そんな私がふっとひかれた新しい炭酸飲料がこちら!!

お米の炭酸!!!なんだこれは?!
こいつぁ、新しいねぇ!!

要するにあれでしょ?韓国のシッケみたいなやつでしょ?

私シッケわりと好きなんだよー!


しかもなんかラベルがお洒落( ̄∇ ̄*)



と思いながら、失敗覚悟で挑戦(^-^)

そしたら、あら!!美味しいではないか( ̄∇ ̄*)


これ美味しいよ〜!!


なんていうか、水飴を溶かしたみたいな味。炭酸度合いも強くないし、甘味も甘すぎず。

お酒とは全然違うよ(ヾ(´・ω・`)
サイダーとも違うよ(ヾ(´・ω・`)

やっぱりシッケが一番近いのだけど〜…シッケを炭酸にした感じ☆

でもシッケ飲んだことある人あんまりいないよね^_^;


韓国料理やさんとか韓国食品やさんには普通にあるよ〜!!


米づくりは普通にコンビニで見つけたから興味があれば探してみてください(^-^)/