with まるちゃん(*^^*)

  • 小倉百代 公式ブログ/with  まるちゃん(*^^*) 画像1
はい!!1月もあっという間に終わりですね(>_<)

今日は早朝からお仕事でした(*^^*)

なんとなんと今回の現場はレッドフェイスで共演したまるちゃんこと、丸岡真由子氏と偶然一緒だったんです(o^・^o)
びっくりしたー!!

しかもまるちゃんも京女(。-∀-)

爾汝ではひばり役という、とても品と器量の良い役!!いつもさかきさんが、やっぱりひばりはなんかいい香りのしそうな人にやってほしいよねぇ!!っておっしゃってました(*´ー`*)
そう、そんなひばり役がぴったりな素敵な女優さんなのです☆背も高くて、身長コンプレックスな私はかなり羨ましい(>_<)


久々の再会で嬉しかった(*^^*)


こうやって、一度共演した方と違う現場で会ったりするのはとても縁を感じます☆


ご縁に感謝(^_^)