メリークリスマスでした(^o^)

  • 小倉百代 公式ブログ/メリークリスマスでした(^o^) 画像1
みなさんいかが過ごされましたか?


今年はクリスマスツリーもイルミネーションもそんなに見れないまま終わってしまいました(^o^;)

今日は撮影でしたよ〜(>_<)

お母さん役です(^^)

ファミリーで撮ってみました☆


兄妹役だったひろきくんとなほちゃん(*´∇`*)お父さん役の堀口恭平さん☆


本当の兄妹みたいに仲良くやってました〜☆

子役ってすごい!!ちゃんと演技するんですよ(//∇//)そしてめちゃカワユス(//∇//)


二人ともパパにもママにもなついてくれて感謝〜(*´∇`*)


放送されるときまたご報告します☆


そして明日はとあるドラマの衣装あわせがあるのです!!

お仕事決まって嬉しい☆


頑張りますp(^-^)q