12月ですね!舞台ですよ(* ´∇`*)

さて、最近何してたかと言いますと…またまた稽古してました〜(>_<)


9月に続いての舞台出演☆

今回始めて参加する劇団です!!

出演者も24人と過去最多(>_<)

いつもは年上の方とか同級生との共演が多いのですが、今回は年下の子が多い!!
ような気がします(^^;いつのにか年をとってしまったようです(笑)


ということで、少ししっかりしなきゃ!!とか思ってる今日この頃(^^;







タイトル
『往来』

作:高橋 志帆
演出:太田 勝(猿芝居)

スタッフ

舞台監督:伊藤 清一
音響:牛若 実
照明:松本 伸一郎
大道具:外注
小道具:劇集団デルソーレ
衣裳:劇集団デルソーレ
制作:劇集団デルソーレ


劇場
築地本願寺ブディストホール


タイムスケジュール
12日(水)19時
13日(木)19時
14日(金)19時
15日(土)14時・19時
16日(日)13時・17時
計7ステージ

出演

鷲尾直人
武石創太郎
谷田文郎
もじゃ
益田恵美
安田綾香
こまつえみ
有賀太郎
山田奈津美
本多亮太
富田靖弥
高橋志帆
庄司敦の
康史
長束慶
松田聡介
長谷川優衣
石田京
反田徹
八木澤明弘

…and more


チケット代金
3500円



《あらすじ》

主人公・智昭の母親である渚咲が亡くなって一年。。。


肉屋と魚屋の息子である智昭は30歳手前で芸人としての道に迷いを覚える。

そんな中智昭は父親母親が、自分と同じぐらいの歳の時代にタイムスリップ!


そこで見たものは、借金返済に必死になる若き母親・渚咲とそれを支える父・寛太。
そしてそこに深く繋がれている商店街の人々の姿だった。。。


*************************************



年の瀬でお忙しいとは思いますが…是非観にいらしてください☆