秋の味覚…☆

  • 小倉百代 公式ブログ/秋の味覚…☆ 画像1
さて、キャロットケーキに続きまして食べ物の話題ですが、昨日は松茸パーティーとやらに参加させていただき、人生で始めてあんなに沢山の松茸を食べさせてもらいました(*≧∀≦*)


だいたい実家では松茸ご飯として出てくるので、こんな風に焼いただけとか、土瓶蒸しとかで食べるのは始めてでした(/▽\)♪


いろんな松茸料理をいただきましたが、どれも美味しかったなぁ☆


初めて松茸美味しい!!と思いました大人になったからかしら?

味覚はどんどんと変化していきますからね〜。不思議です。


昔はキムチとか辛いものダメだったけど、今は結構慣れたし。
カレーの辛口は未だに無理ですが(;´д`)

スパイス系を食べると、お腹にじんましんが出ることがたまにあって^_^;恐怖。。


あと、セロリも最近克服しつつあります。


おからとらっきょとホルモンは未だ食べません。。


このくらいの好き嫌いは許してほしいものです(>_<)