先日の☆

大事なお仕事を無事おえてほっとしております(。・ω・。)


今回のお仕事は、富士電機さんの、吹上にあるテクノウェーブ吹上というショールームのナビゲーションをする役でした☆


原稿には専門用語もあったりで、イントネーションや動きと合わせるのが、なかなかうまくいかなくて、なんテイクも撮っていただきました(>_<)

100%覚えた!!と思っていても、本番になると色々なことが起きるので、なかなか一発オッケーにはならないものですね。。


自分のせいでNGになると本当に申し訳なくて(>_<)


でも現場にいらした方が本当に優しい方ばかりで、励まされながら、最後まで頑張れました☆


残念ながら、写メ撮るの忘れてしまいました

また観ていただけるのが楽しみです☆