夏バテ…いいえ。夏ボケ。

まぁ、年中ボケてる私ですが、昨日は初めて、ATMでおろしたお金を取らないで去っていくというミスをしてしまいました。。


カードと明細とったらなんか満足したらしく(笑)


あとで買い物するときに、お財布みて、あれ?さっきおろした5000円は????


えー!!カードはあるし。。財布はいじったはずなのに。。お金がない!!ということは(/´△`\)

鞄みてもどこみてもない(ToT)


慌てて明細書の裏に書いてあるお問い合わせ番号に電話して対応してもらいました。


でも、とられてたらもう取り戻せないよなぁ。。とか思いましたが、東京の人は親切だからそのまま戻ったかも!!って期待しつつ。。最悪あきらめるしかないや。。


と思ったのですが、やはり、誰も取らなかったのねー!!!!!


引き出されなかったことが確認されました。って(*´∇`*)


ほっ。。


後日返金していただけるようです。。




まさかこんな典型的なミスをするなんて。。

夏ボケです。