新しく☆☆

  • 小倉百代 公式ブログ/新しく☆☆ 画像1
がらっとヘアスタイル変えちゃいました(。・ω・。)ゞ

梅雨の時期でどうしようもなく爆発してた髪に耐えられなくて…ストレートパーマあてちゃった!ついでに前髪作っちゃいました('ε'*)



長らくほぼ同じヘアスタイルだったのでなんか自分でもまだ慣れません。。


ストパーって何年ぶりだろ…


なんてサラツヤ。

自分の髪でないみたいですわ゜゜(´O`)°゜


まぁしばらくするとまた馴染むと思いますが(^-^;


前髪もすぐのびちゃうしね(^-^;



実は今回、本当に髪のまとまらなさに悩んでて、遠くて通えなかったけど、大学時代にずっとお世話になってた、私の大好きな美容師さんにお願いするしかない!と思って5年ぶりに伺ったのです☆☆


新所沢
アンジー ヘア&メイク

http://www.beauty-go.jp/

のノブさん☆☆


ノブさんの髪を見る目はちょっと違うんです( ̄ー ̄ゞ−☆本当に髪を丁寧にあつかってくれて、大事にしてくれる。


今日久々にお会いして改めて思いました。


新所沢まで来てよかった〜(>_<)



懐かしいし(笑)



お近くの方は是非♪