暑い…夏だ!!

  • 小倉百代 公式ブログ/暑い…夏だ!! 画像1
気づいたら梅雨が明け真夏になってましたね。。


夏ってこんなに暑かったっけ?なんていつも思ってますが…

大雨とかすごかったし、きっと異常気象なんだろうな。。


さて、最近なかなかブログ更新できなくてすみませんm(__)m


どうやら人生の過渡期?にいるようで、なにやら色々なことがありました。


どんどん前に進んでいきたいのですが、なかなかそうはいかない模様。


でもね、どんな時も私は前を向いてゆっくりでもいいから歩いて行きますよ。



先日、歌手の平沢朋子さんのライヴに伺いました☆☆

実は私、今年から歌を習っているのです!!決してうまくはないのですがね。歌が大好きで(*^^*)

その関係で大先輩のステージに何度がお邪魔させていただいたいるのです。



平沢さんの歌は本当にパワーがあって歌詞が胸に響く。


なんか胸がきゅっとなって泣けてくる。そんな歌声なんです。


芝居も歌も同じですね。人に伝えること。私もそれを自分の中で大事に育てていきたいな。



元気になれる。


そんなステージを作れる平沢さんはとっても素敵な方です。