もも酒

  • 小倉百代 公式ブログ/もも酒 画像1
独り暮らしを始める前に、父から、家で一人で酒飲むようになるなよ。寂しいから。と言われたことが頭から離れなくて、おうちでお酒はほぼ飲まない私ですが。。


料理酒買いにいったら隣になんとも魅惑的な京のマッコリ 桃 があったのでついつい買ってしまいました(*^^*)


なんとも私にぴったりなお酒!!


意外にあっさりしてて飲みやすい。ジュースみたいにゴクゴク飲んでしまった(* ̄。 ̄*)


まぁ、お酒だから量は少しだけですが(笑)


そう言えば、弟に、料理酒(うちは菊正宗なんですが(笑))買ってきて〜って頼んだら、こないだ未成年やから買えんかった!って。。

あー、そういえば…そうですね。。君は19才でした(笑)


でも、私、大学入った頃普通に買ってたけどなぁ。。(料理酒としてですよ)


まぁ、弟見かけ中学生だしかなぁ。。なんて思いつつ…10年たってきびしくなったのかしら?


まぁ、お酒はほどほどに(*^^*)