UFO

私は昔から変な夢を見ることが多くて。。

久々にUFOの夢をみました。


UFOの夢も昔からたまに見るのですが、いつもUFOがかなりリアルに感じられるのです

夢の中でまったく夢だと思っていない状況。


今回は、夜、キラキラ光った宇宙船みたいなのが堕ちてきてて、ミサイルが堕ちてきてたーって思ったら、続けてでっかいUFOが現れるっていう夢(笑)そのUFOは色んな色に光っている。主に黄色の光がメインだけど、赤とか青とかのライト?もある。


うわぁ!!!!UFOきちゃったよー!!!って思ってる。

そしたらいきなり、爆発して?mission clearってでっかい赤い文字が夜空に浮かび上がると同時に消えていきました。


なんか夢の中での後味がすごく怖くて、これから地球に何かが起こるんじゃないか。。と不安になりながら夜空をみあげてるって。。

そこで弟がわっ!って、つかみかかって起こしてきたので、わぁっ((((;゜Д゜)))って起きたと同時にUFOがぁ。。って寝ぼけながら言ってました(笑)

はぁ?何言ってんの(笑)って^^;



私の夢に出てくるUFOは結構いつも同じような気がする。庭に墜ちてきた夢とかもある。

でもUFOかなり綺麗で感動するんです。


私の夢は、オカルトやらファンタジーやら、 経験したことがない不思議な夢とか怖い夢が多い。


一番素敵な夢はでっかい海亀の背中に乗って綺麗な海の中にいる夢だけど。


海の中なんてもぐったことないのに。。