良い映画を観た

  • 小倉百代 公式ブログ/良い映画を観た 画像1
サニー 永遠の仲間たち

残念ながらもう終わりかけているんですが…

久し振りに良い映画観たなぁって感じ。


こないだから、ファミリーツリー、アーティスト、loveまさお君が行く


を観て、どれも結構良かったのですが、今日観たサニーは断トツで気に入りました!


だから韓国映画好きなんだよなぁって感じ(>_<)


なんだろう、面白いし、泣けるし笑えるし…この満足感。
映画館では笑ったり泣いたり忙しい(笑)


少女時代から大人になった女の子たちの物語。


少女たちはとてもかわいく、大人になった女性たちはほんとに素敵。



韓国の映画って、すごくリアルで、日常生活がごく自然に見える、女優も自然で作り物って感じしないのだけど、美しく、綺麗に撮るところはこれでもかってくらい幻想的に女優を撮っている、これがすごいんです。


物語に引き込む力が半端ない!!


憧れちゃうんですよね。物語のキャラクターたちに。可愛くてかっこよくて、愛があって。

こうあればいいのにっていうのをほんとに自然に描いているから不思議。



現実はいつだってそう甘くはない。だけど、私たちはいつだってこうありたいという希望がなきゃいけない。

その希望を描いてくれる作品がやっぱりいいなと思う。


現実も描きながら芯にはちゃんと愛があって。今回は友情という形だけど。


あんなにたくましく繋がってた仲間がいたらめちゃめちゃ楽しいだろうなぁ。。

七人という数も絶妙やし!!




女性はもちろん、男性も結構楽しめるみたいなので機会があったら是非見たください