人間関係

  • 小倉百代 公式ブログ/人間関係 画像1
とある人が教えてくれました。


相性ってものがすぐ分かる方法があるよ!!って。

干支を時計のように書いて、自分の干支から正三角形ができる人とはなぜかうまくいく相性らしい。

私は子だから、子と辰と申の人とは相性がいいとか。そして家族や兄弟に必ず一人はこの正三角形に入る人がいる可能性が高いらしい(笑)

確かにうちは父が子で祖母が辰。


要するに4の倍数の歳の差の人とはうまくいくのかぁ。。とふむふむ。。



相性の悪いのは?と聞くとそれ以外はダメなんじゃない?ってざっくりなことを言われました(笑)


占い師とかじゃないのでね(^-^;


信じすぎるのは良くないけど、後から振り替えると、だから仲良いんだー!!ってのが結構あるらしいですよ☆☆


ご参考に☆☆