三人でシェイクスピア☆

  • 小倉百代 公式ブログ/三人でシェイクスピア☆ 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/三人でシェイクスピア☆ 画像2
先月ドラマの打ち上げでお会いした赤星昇一郎さんの舞台、「三人でシェイクスピア」を観に行ってきました(^-^)v

この公演、飛び飛びロングランでなんと9年!!も続いてるお芝居だということで…

しかもしかも!!


シェイクスピアの全37作品をたったの90分で全部見せちゃう!!しかもたった三人で!!

どういうこと??

って…いやーそんなのめっちゃ気になるじゃないですか(^^;)))

ということで観に行ってきたのです☆☆




はい!!面白い!!なんだかハチャメチャですが、深いこと考えたらいけません(^-^)笑えます。とにかくお客さんを引き込むパワーがすごいです。役者さんも考える暇がないんじゃないかってくらい次々とことは運びます。そりゃそうですよね。90分で37作品ですから(笑)


どのように展開していくのかは観てのお楽しみですが、一つ言えるのはシェイクスピアに詳しければ詳しいほど笑えるんじゃないかと。


もともとカナダの三人組が作り出したお芝居らしく、日本の演劇とはちょっと違っててそれもまた面白かった。


ちなみに赤星さん、日芸の先輩だったり☆☆


また観に行きたいです♪