またまた着物ですが。。(((^_^;)

  • 小倉百代 公式ブログ/またまた着物ですが。。(((^_^;) 画像1
はい。
すっかり定番になった着物姿ですが、一年ぶりに宣材写真を撮ってきました(☆∀☆)

私服と着物撮りましたが、やっぱりこっちのがしっくりきてしまう…(>_<)

なんでやろー!!



この着物は母の着物。

もう何度も着たことありますが、白地に手描きで花が描かれていて、派手じゃないのに華やかなところが昔からお気に入りの着物です。


今回のために一式送ってもらいました☆


ちょうど母も今の私と同じ年くらいのときにこの着物をよく着てたらしいです。


なんだか嬉しいですね(^-^)

私の娘の時にも色褪せず残っているかしら?


っというかそのころも着物着る人とかいるのかな??


約30年後くらい?
その前に、、私に娘がいるのかも謎ですが(笑)