ピューロランド☆

  • 小倉百代 公式ブログ/ピューロランド☆ 画像1
  • 小倉百代 公式ブログ/ピューロランド☆ 画像2
  • 小倉百代 公式ブログ/ピューロランド☆ 画像3
先日、初めてサンリオピューロランドにいってきました!!


室内ランドみたいな感じです。

乗り物は一つしかないようですが、ショーやスクリーンが楽しめる空間がいくつかあります(^_^)
あと、キティちゃんの家とかあります(^.^)


残念ながら観れなかったけど、なんと言ってもパレードがすごいらしいですよー。



女の子が産まれたら楽しめそうな感じ☆




さて、何しに行ったかというと。。


ちょっくら知り合いがこの場所で人物を撮ってみたいということでモデルをしてきたのです!!


キティちゃんのハウスとかで(*^^*)



後で写真アップします〜o(^o^)o



沢山のバースデイメッセージありがとうございました☆とってもうれしいです!!

28才の一年大事にすごします☆