手話技能検定5 級☆

  • 小倉百代 公式ブログ/手話技能検定5 級☆ 画像1
一年前から独学してた手話ですが、昨年は地震などもあってなんだか途中になってた時期もありまして…全部で半年くらいは勉強したので、先月手話技能検定なるものをこっそり受けてきたのです〜('-'*)

初めての検定だし落ちたらなんか恥ずかしいしっと思ってこっそり(笑)


でも5級は非常に簡単だった!!

7級は指文字で、なんと家で受けられます(^_^;)


5級じゃまだまだ手話できますってレベルじゃないけど、なんと100点満点合格だったので嬉しいo(^o^)o

2問くらいあってるか、不安な問題があったけど、まぐれで合ってたのね〜('-'*)


なんか、まぁ勉強してる復習というか、自分の理解を試すにはいい試験だった☆

次は3級かしら。


まぁぼちぼち頑張りぃます(*^_^*)