ずっと探していた

  • 小倉百代 公式ブログ/ずっと探していた 画像1
新しい化粧ポーチをゲットしました〜('-'*)

左の黒いのが古くなったやつ、右のピンクのが新しいのです(´ー`)

こういうのって、デザイン、大きさ、値段の条件がピタリとあって、欲しい!って思うのになかなか出会わなくて、ずーっと古いの使ってたけどついに発見☆


しかも、初めはこのピンクのが店頭に置いてなくて、他のデザインのは可愛いんだけどどれも色が違うなぁ…って感じで…でもかなり気になるデザインだったから、お店の人に、これって新作出ますか?とか、ピンクっぽいのがあればなぁ。。っとか言ってたら、これだったら在庫に色違いのピンクがありますよ!って出してきていただけたのです!!

形の種類が揃ってなかったから店頭にはおいてなかったらしく、私の欲しい形のがちょうどこれだったから即決☆


こんなことってあるのですね〜('-'*)なんだか普通に買うより有り難みがある(^_^;)


しかも偶然にもデザイン名がPinky Love Letterって昨日の手紙の話にもかぶるデザインだし(笑)

ん〜嬉しいよ〜☆



Sonore de Toot
ソノレ・デ・トート


ってブランドでアメリカやヨーロッパで流行ってるらしい!!


バッグや色んな形のポーチがある。他のもファンシーでなかなかおしゃれなデザインだったから気になった方は是非調べてください☆

あっ、女性ものだけです〜('-'*)