サクラサク…☆

あ…気づいたらお雛様も終わってた…みたいな(笑)


なんだか、2月は急にぱたぱた忙しくなり、弟の大学受験もありうちにいたので、何やらてんわやんやしておりました(@_@)

弟の受験日も仕事出る前に、お昼のおにぎり握ってあげることくらいしかできなかったので慌ただしくて悪かったなぁと思いますが…。

本人は、まぁなんか変にプレッシャーかけられるよりはいいという感じだったので、良かったのかなと思います。


はい、我が家には一足早く、サクラ咲きましたヽ(´ー`)ノ

第一志望校に合格が決まったようです。

試験終わってから合格発表まで、もうあかん…落ちると思う…いうて布団の中に引きこもっていたので、姉としては心配してましたが…(^^;)


おめでとうさん。



しかしもうすぐ春だっていうのにこないだは稀にみる大雪降るし…まだまだ寒いし!どーなってるの(@_@)
でも関西は暖かいと聞きますね。13度とか羨ましい。
東京も早く暖かくなってね。

春よ、来い〜('-'*)