とんでもナイト?!

おはようございます☆


久々にあほをしてしまいました〜('-'*)


今朝乗るはずの電車が、昨夜乗り換え案内で検索した時刻となんか違う。

いくらみても画面メモでみてる乗り換え案内と実際の時刻表が違う…なぜ?

日にちも間違えてないし…

今まで乗り換え案内使ってて遅延もしてないのに時刻表通りじゃないことなんてなかったのに('-')

なにが違うんだ??


って疑問だったんですが…よくよくみて はた と気づきました(-_-;)


8時なのに、20時で検索してたことを…(-_-;)



そりゃあ違うわけだ(^_^;)


夜に検索したから思わず…ね…(´・ω・`)
寝ぼけてないよ!!

よくある!よくある!!


ははは〜('-')


しかし、同じくらいの時間にちゃんと電車きて良かった〜…。。


都内は電車いっぱいだから良いけど…10分おきくらいしか来ないとこだったらこういう間違いやばいですよね。。


朝からびっくりな出来事でした〜('-'*)


最近、表には出ないものもあるけど連日撮影のお仕事いただいてます(*≧m≦*)

今日も頑張ってきます〜☆

んでは!