お気に入りのチョコ

  • 小倉百代 公式ブログ/お気に入りのチョコ 画像1
私が今まで食べた中で一番お気に入りのチョコを紹介します☆


Satie(サティー)のこいのてっぽうだま。


バレンタイン仕様なネイミングですが、そのために作られたものではないと思う。普段から売ってます。


同じ店のシャポーショコラってチョコと一緒の種類ですが、形が鉄砲玉で食べやすい大きさに、こいのてっぽうだまだけなぜか土日限定だった。

バレンタイン近いと毎日出てます。


スッと溶ける感じが何ともいえず最高です。


見つけた当時は銀座三越の地下にしかないみたいだったけど最近は結構色んなとこで見かけます。基本的にデパ地下ですが。
関西にも進出してるかしら?


バレンタイン終わっちゃったけど(^^;)


チョコ好きな方はぜひご賞味あれ☆